時にはアプローチの方法を変えてみる!『The Chariot』

本日もhiroのブログに お越しくださり

ありがとうございます♡
いつもお読み頂き感謝しています。
 

ハテナブログでも

毎日のメッセージを書かせて頂いてます。

 

本日のメッセージも良かったら

読んでくださいね。

 

*****************

シャドウスケープタロットとは

『前向きな、心に響くメッセージ』

を 贈れるカードです。
*****************


きっと誰かの役に立つ。

アナタへ必要なメッセージ!!

 

今日も シャドウスケープタロットから

6月5日のメッセージ!

 

『The Chariot』

逆位置

f:id:hirohappyconsultant:20170605000941j:image

『six of wands

f:id:hirohappyconsultant:20170605001025j:image

 

queen of wands

逆位置

f:id:hirohappyconsultant:20170605001035j:image

今、直面している
問題へのアプローチの
仕方を変えてみてください。

 

今までしていた
アプローチでは上手く
行かなくなっていませんか?


視点を変え
アプローチの方法を
変えることで

あなたを成功への道へ
導いてくれるようです。


今まではその方法でも
もしかしたら
上手く行っていたのかもしれませんよね。


成功したからこそ
又、同じ方法で…っと
考えていたのかもしれません。


今回はアプローチの方法を
変えてみてください。


それは

あなたが積極的に探さないと
見出せないみたいです。


何か良い流れや情報が
届くのではないかと
待っているだけでは難しいようです。


是非、あなたから
積極的に探しに出かけてください。


成功する方法を
見つけられるはずですよ。

 


仕事面では

 

誤った情報に
惑わされないようにしましょう。


あなたの過去の経験から
それは違うのでは
ないか…っと
気がつくことが出来るはず。


それなのに、その声を無視して
どんどん進め続ければ大きな損失を
起こしてしまう可能性があります。


気を付けてください。


一度立ち止まり
じっくり検討することも
必要ですよ。

 


恋愛面では

 

熱しやすく冷めやすく
なってしまいそう。


あっ!好みの人だっと思っても
軽はずみな行動を起こさない方が
良いかもしれません。


そう焦らなくても
どんな人かを知ってからでも
遅くはありませんよね。


好みのタイプだとしても
お相手の方を
しっかり知ることは必要ですよ。

 

誰かの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡

幸せコンサル♡ hiro

*****************