ぐらつかない強い意志を持つ!『king of wands』

本日もhiroのブログに
お越しくださり


ありがとうございます♡
いつもお読み頂き感謝しています。


*****************


シャドウスケープタロットとは


『前向きな、心に響くメッセージ』

を
贈れるカードです。
*****************

 


きっと誰かの役に立つ。


アナタへ必要なメッセージ!!

 

今日も
シャドウスケープタロットから
『king of wands
f:id:hirohappyconsultant:20170604235258j:image

queen of cups』

逆位置

f:id:hirohappyconsultant:20170604235328j:image

『seven of wands
f:id:hirohappyconsultant:20170604235356j:image


強い精神力と強い意志を
持ってください。


流されてしまうのではなく
他から入る情報に
踊らされることのないよう


あなたが
正しいと思うことに
信念を持ちましょう。


ブレることのない
軸を持ちましょう。

その上で周りのことを
見るようにしてください。

 

ブレることのないと
書きましたが
思いに変化があったり
するのは
成長していく上で必要な
ことですからね。


進む方向性が
変わることもあるんです。


それが悪いのではなく
人の意見や他からの情報に
左右され
ユラユラと自分を保てない

そんな状態には
ならないようにしましょう。


周りの意見を無視しろと
いうのではなく
何が必要で何が大切なのかを
しっかりと
その都度自分の意思で
持つことが必要です。

 

最近ね、
厳しいメッセージが
続いています。


でも、あなたの成長の為に必要なこと。


そしてこの強さも
これからのあなたには必要で
闘う為にも必要な強さなの
だと思います。


闘う意味も
人との競争ではなく

自分の信念を守る為に闘うことが
ありそうなんです。

 

その大切なものを守る為に
闘うにしても

軸がユラユラしてしては
簡単に想いを覆してしまいそうですよね。

 

あなたが大切だと想う気持ちを

大事にしてください。


周りに負けてはいけません。

それが逆境であっても
その強さを持っていてください。

 

その強さを持つことで
勝ち取ることが出来ますからね!

 


仕事面では


強さを持つことの意味を
考えてみてください。

 

あなたの強い意志と信念を持って

仕事に挑めば

今は、大抵の案件は上手く行く勢いです。

 

ただね、
そこで終わりではないですよね。


その仕事を継続して行き
次世代に引き継ぐことも大切です。


あなたが出来たことを
他の人が簡単に出来ると思って
しまってはいけません。


あなたはあなた
他の人はあなたではないのです。

人には適材適所もありますし
能力の差もあります。

それを見極める力も備えてください。

 

真の指導者は
上から威張って見下ろすものでは
ありませんかね。


あなたの成功の後、
そこは気を付けてみてくださいね。

 


恋愛面では

 

強さとしなやかさを持つことが
出来るといいですよね。


強さばかりが
目立ってしまうのは
恋愛においては
時に傲慢に感じることもあると思います。


真の強さは威張ることではなく
優しさも兼ね備えるものです。


これは恋愛にだけ
言えることはありませんが


恋愛には特に重要です。


周りの人に
優しく出来てますか?

自分のことでいっぱいにならずにね。

 

 

誰かの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡

幸せコンサル♡ hiro

*****************