一息つく時間を持つのも悪くない。『page of pentacles』

本日もhiroのブログに


お越しくださり
ありがとうございます♡
いつもお読み頂き感謝しています。
 
*****************


シャドウスケープタロットとは


『前向きな、心に響くメッセージ』

を
贈れるカードです。
*****************



きっと誰かの役に立つ。


アナタへ必要なメッセージ!!

今日も
シャドウスケープタロットから

6月3日のメッセージ!

『page of pentacles』
逆位置
f:id:hirohappyconsultant:20170604234855j:image

『king of cups』
逆位置

f:id:hirohappyconsultant:20170604234917j:image

『three of cups』
f:id:hirohappyconsultant:20170604235028j:image

 

困難なことを終え
ちょっと息抜きしたくなる
かもしれませんね。


きっと、
まだもう少しやることが残ってそうなので

今のうちに
息抜きをしておくのは悪くないかも。


この時期に起こることは
最近良く出ている
学び直し…の意味もあるから

中々、簡単に
そこから抜け出せなさそうなんですよ。


脅してる訳ではなくてね

ちゃんと正面から受け止めて
学びが進めばちゃーんと
終わることは出来るんですよ。


ただ、長年の癖を変えるのが
中々難しいのは皆さまもお分かりですよね。


気持ちは分かりますが
焦らないでください。


ここでじっくりと
時間をかけて学んだ方が
あなたの長い人生は
より良いものになってくれるんです。


又、別な機会に
何度もやり直すのって嫌だと思うんですよ。


この学び直すチャンスを
あなたのモノにしてください。

 

それには焦らず
じっくりと時間をかけることですよ。

 

 

仕事面では


思った通りに
物事が運ばないからといって
投げやりになってはいけません。

ましてや
結果が出ないからと
邪な気持ちを持ち不正をしてまででも
なんとか結果を出したいという気持ちになるかも。


それってもし成功したとしても
長くは続きませんし
あなたの身にもなりませんよね。

結局は時間を無駄にすることに
なってしまうんです。


目先のことだけでなく
長い目で見てみましょう。


自分の信用や力を
無駄にしてしまう行為は愚かなことです。

周りの信用も失ってしまいますからね。


気を付けてくださいね。


そんな気持ちが浮かんだり
誘惑があっても
不正の道を選択しませんように。

 

恋愛面では

こちらもちょっと注意です。


一見ね、
ちゃんとしてそうな方だから
油断して心を許して
しまった後に
良くないタイプの人で
騙されてしまった…なんてことが
起こってしまいそうなんです。


この時期に出会った方は
良さそうに見える人でも
ちょっと注意してみましょう。


人を疑ぐるのは
良くない…ですけどね

それでも自分を守れるのは自分なんです。


慎重になってください。


お相手の方が本当に良い方ならば
そんなに急がすこともないはずですよね。


良く見極めるようにしてみてくださいね。

 

誰かの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡

幸せコンサル♡ hiro

*****************