過去から現在に起きてることを調整しよう!『three of wands』

本日もhiroのブログに
お越しくださり
ありがとうございます♡

いつもお読み頂き感謝しています。

 

*****************
シャドウスケープタロットとは
『前向きな、心に響くメッセージ』を
贈れるカードです。

*****************


きっと誰かの役に立つ。
アナタへ必要なメッセージ!!

 

今日も
シャドウスケープタロットから

 

6月2日のメッセージ!

『three of wands

逆位置

f:id:hirohappyconsultant:20170604232833j:image

『two of cups』

逆位置

 f:id:hirohappyconsultant:20170604232852j:image

『two of pentacles』

f:id:hirohappyconsultant:20170604232920j:image

 

過去の出来事に
心を乱されるかもしれません。


正確には

最近起こったことこれから起こることが

過去に起こったことと重なってしまい

今のことだけでもショックなのに…

 

過去に起こったことの感情も思い起こされ
ダブルで辛い状態になってしまいそうなんです。


ただね
これって終わりを告げるような
出来事であっても


傷付けられるような出来事であっても

その時は辛いと思います。

挫けそうになってしまうかもしれないけど

それでも、その出来事には意味があるんですよ。


それを乗り越えて
次のプロセスに進む為に起きてることです。


悲しみを目一杯感じた後でもいいんです。

でも、その意味を考えてみましょう。


終わったことの
意味を知ることが出来れば


それをあなたの成長の糧に
することは可能なんです。


例え、今すぐ
そう思えなくてもね。

 

過去のことと未来への影響を
バランス良く上手くコントロール
出来るようになってくるんです。


ただね、
悲観的になり

ずーーーっとその場に
いることを選んでしまえば

そのコントロール出来た
バランスの良い状態は訪れることなく


その辛さの中で
グルグルと繰り返すことになってしまいます。


このメッセージを
せっかく読んでくださっている
あなたですから。

きっと、より良い選択をして頂き
未来への道のりを
楽しいものにしてくださると信じています。


今すぐに出来なくても
いいんですよ。


ただ、抜け出す
方法がちゃんとあることは
覚えておいてくださいね。


このところのメッセージは

新たな未来への為に
過去にやり残したことを終えて
消化した後に進みましょうよ。

ってメッセージを
沢山受け取っているようですね。

 


仕事面では

 

自信がグラつくようなことが起こりそう。

それにより
目標を見失ったり前に進めなく
なってしまいそうですが


そこでへこたれてはいけません。


それを乗り換えて
強くなっていくんです。

積み重ねが自信にもなりますからね。


1人で乗り越えようとせずに
周りの方々にも力を借りましょう。

 

あくまでも

相手に頼り切るのではなく
乗り越えるのに力を借りるっという
スタンスで相談してみてくださいね。

 


恋愛面では

寂しいからと誘惑に
負けないようにしましょう。


好きな人ではない人と
いることを選んでしまうと
後で後悔してしまいそうです。


気楽な関係や遊びの関係が
全て駄目っという訳ではありませんが

本人やお互いが納得してても
虚しさが残る場合もありますからね。


それならば友達と
充実した時間を持つほうが
カップルの人もシングルの人も
その方が良さそうですよ。

心が喜ぶ方を選びましょう。

 

誰かの心に響くといーなぁ。
今日も良い1日でありますように♡

幸せコンサル♡ hiro

*****************